livraison一件のご注文の合計金額が10,000円以上で、配送料無料informations de livraison fermer

よくあるご質問

【アカウントに関して】

1.アカウントを作成するには?

アカウントの作成は必須ではございませんが、アカウントの開設により次回のご注文をよりスピーディーに行えるとともに、ご注文履歴の確認や、アドレス帳にてお届け先の管理をしていただけます。

アカウントを作成するには、サイトの「マイアカウント」をクリックし「アカウントを作成する」から個人または法人をご選択の上「登録する」ボタンをクリックします。「ID情報」画面が開きますので、ご登録のお名前とEメールアドレス、ご希望のパスワードをご入力の上「次へ進む」ボタンをクリックしますとご登録が完了いたします。次ページにて住所やお電話番号等のアカウント情報をご入力いただきますとご注文の際にスムーズにご利用いただけます。

 

2.お客様情報を変更するには?

アカウントにご登録頂きました情報は、いつでも変更が可能です。「マイアカント」にログインし、「アカウント情報」にてご変更いただけます。

 

3.パスワードを忘れてしまいました…

「マイアカウント」をクリックし、「既にアカウントをお持ちの方」のパスワード入力欄の下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックして下さい。ご登録のEメールアドレスを入力後、「確定する」ボタンをクリックいただきますと、ご登録のEメールアドレス宛てにパスワード再設定のリンクをお送りしますので、そちらからお手続きください。

 

4.Eメールアドレスを忘れてしまいました…

カスタマーサービスまでご連絡下さい。その際、お客様のお名前等の情報と、ご連絡先のEメールアドレスをお知らせ下さい。

 

5.登録されているEメールアドレスを変更したいのですが…

「マイアカウント」にログインいただき、「ご登録情報」より、ご登録の情報を変更いただけます。

 

 

【オンラインブティックに関するご質問】

1.パティスリー商品を注文したいのですが、見つかりません…

誠に申し訳ございませんが、マカロン、タルト等のパティスリー商品は、非常にデリケートな商品のため、配送を承っておりません。
つきましては、オンラインブティックでは、販売致しておりませんので、ご了承下さい。

 

2.チョコレートはどのように探せばよいですか?

チョコレートをお選び頂くには、下記のような方法がございます。

- トップページの上部にある検索ボタンからご予算やチョコレートのタイプによりソート検索、もしくはフリーワード検索をご利用ください。
- カテゴリーから商品をお選びください。

 

 

【ご注文に関して】

1.商品と一緒にメッセージカードを送りたいのですが…

お届け先を入力後、4-メッセージカード&熨斗にて「メッセージカードを追加する」にチェックを入れると文面の入力欄が表示されます。
ご希望のメッセージ内容を200文字以内でご入力下さい。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ専用のメッセージカードにプリントアウトし、商品と一緒に添えて発送致します。

 

2.商品を変更することは可能ですか?

申し訳ございませんが、食品につきご注文後の変更等はお受けできかねますので、予めご了承ください。

 

3.お届け先及びお届け日の変更は可能ですか?

申し訳ございませんが、食品につきご注文後の変更等はお受けできかねますので、予めご了承ください。

 

4.電話にてカスタマーサービスに問合せする際には、どのような情報をお知らせする必要がありますか?

ご注文番号、お客様のお名前及びお届け先の情報をお知らせ下さい。

 

5.Eメールにてカスタマーサービスに問合せすることは可能でしょうか?

はい。下記までご連絡をお願い申し上げます。

client@lamaisonduchocolat.co.jp

 

6.領収書が欲しいのですが可能でしょうか?

クレジットカード決済の場合はオンラインにてアカウントページから簡易領収書をダウンロードいただけますので、こちらをご利用ください。
代金引換でのご注文の場合は、お届け時の配送伝票の上部が公的な領収書となっております。

 

 

【カスタマーサービスに関するご質問】

1.カスタマーサービスの利用時間は?

平日10時~18時までご利用頂けます。(土日祝祭日を除きます)
ご連絡方法は、電話、Eメール、又は郵便でお願い申し上げます。
「ラ ・ メゾン ・ デュ ・ ショコラ」
住所: 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 7階
電話: 03-6415-3560
E-mail :client@lamaisonduchocolat.co.jp

 

2.注文商品は、いつ頃届きますか?

 

お届け先により異なりますが、最短で4日~7日でお届けしております。
以降は30日先までご希望のお日にちをご指定いただけます。

 

3.日本以外の国にチョコレートを発送して頂くことは可能でしょうか?

誠に申し訳ございませんが、当サイトでは、日本国内のみの発送を承っております。
つきましては、日本以外の国へのお届けをご希望の場合は、各国のオンラインブティックをご利用ください。イギリスサイト、アメリカサイト、フランスサイト(ヨーロッパ各国へお届け可能)がございます。

 

4.受け取った商品に関し、クレーム等で問い合わせしたい場合には、どのようにすればいいでしょうか?

商品到着後48 時間以内に、Eメール、お電話、郵便にて当社のカスタマーサービスまでご連絡ください。
また、サイトの一番下にある「お問合せ」ボタンをクリックし、「カスタマーサービス」にアクセスして頂きますと、当サイトより直接メールをお送り頂けます。
「ラ ・ メゾン ・ デュ ・ ショコラ」
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 7階
E-mail :client@lamaisonduchocolat.co.jp
電話: 03-6415-3560

 

 

【支払い方法及びセキュリティーに関するご質問】

1.支払い方法に関して教えて下さい。

クレジットカード又は代金引換にてお支払い頂けます。

 

2.使用できるクレジットカードについて教えて下さい。

ご利用頂けますのは、VISA、Master、JCB、AMEX、Discoverの 5種類です。

 

3.オンライン決済は安全ですか?

はい。安全です。当サイトでは、セキュリティーが確保されているため、安心して、クレジットカードでお買い物して頂けます。
セキュリティーを確保するためSSLを採用しており、お客様のカード情報は、暗号化されて送信されます。ご入力頂きましたカード番号は、銀行に転送され、いかなる場合にも当サイトには保存されません。

お支払いに関するお問合せは、下記までお願い申し上げます。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ オンラインブティック カスタマーサービス
電話: 03-6415-3560
E-mail :client@lamaisonduchocolat.co.jp

 

 

【配送に関するご質問】

1.配送業者は?

ヤマト運輸にて発送しております。

 

2.配送料に関して教えて下さい。

配送料は、お届け先の地域により異なります。また、3月-11月までは、クール便のご利用をお勧めしております。送料無料の対象のご注文の場合もこの期間はクール便にてお送りいたします。
配送料金に関しましては、オンライン・ブティックの左側に表示される「配送料」の項目をご参照下さい。

 

3.注文商品が希望日に確実届くようにするには、どのような情報が必要でしょうか?

お届け先の住所欄(郵便番号、マンション名、階、部屋番号、電話番号等)には、正確にご記入願います。

 

4.商品お届け日に、受取人が不在にしていた場合、どのようになりますか?

お届けの際、受取人が不在、もしくは、商品受取の代理人が不在の場合、配送業者は、商品の引き取りを求める不在通知書をご指定の配達住所へ残します。尚、配送業者からの引き取りが遅れ、商品に劣化が生じた場合は、当社では責任を負いかねますのでご注意ください。