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キャレ デ パッショネ ご利用規約

第1条 序文

1.1. ラ・メゾン・デュ・ショコラ・ジャポン株式会社 (所在地: 千代田区九段南2-9-4、以下「当社」という)は、日本国内在住の顧客向けに キャレ デ パッショネ の会員プログラム(以下「本サービス」という)を作成し、これを管理します。

1.2. キャレ デ パッショネご利用規約(以下「本利用規約」という)は本サービスのお取り扱い内容を定めるものです。第3条で定める条件に当てはまる方はどなたでも会員資格を得ることができます。本利用規約をご理解いただき、承諾された方は、会員登録をしてください。

 

第2条 目的

本サービスは、登録された会員の方々(以下「会員」という)に当社から一定の条件のもと会員が利用できるポイントを付与し、その他様々な特典や、サービス、限定キャンペーンなどのご紹介をするものです。

 

第3条 会員登録

3.1. オンラインブティック(lamaisonduchocolat.co.jp)のアカウントを作成いただき、本サービスへのお申込みをいただくことで、ご登録いただけます。

3.2. お一人様につき一件のお申し込みができます。

3.3. 18歳以上の個人の方がご登録いただけます。 

企業、団体、協会の法人名義ではご登録いただけません。オンラインブティックでも法人のアカウントではご利用いただけません。

3.4. ご登録は、ご自身からの申請、または販売員からのご案内により行えます。

3.5. 全ての会員は、1つの会員番号を保有します。

3.6. 本サービスへのご登録はラ・メゾン・デュ・ショコラが、サービスの改定または終了を行わない限り期限はございません。

3.7. メンバーズカードは、ラ・メゾン・デュ・ショコラの日本国内の常設店舗、または日本のオンラインブティック(lamaisonduchocolat.co.jp)にてご利用いただけます。催事店舗や海外店舗ではご利用いただけません。

 

第4条 登録内容の変更

ご氏名・メールアドレス・その他すべての登録内容は、本サービスの適切な運営に不可欠ですので、変更の場合はお早めにオンラインブティックのマイアカウントにて変更していただくか、ご自身で変更ができない場合はメールにてお知らせください。当社は、会員の登録情報に変更が生じた場合に、当該会員によって変更登録がなされなかったことにより生じた損害については一切責任を負わないものとします。

 

- Eメール: client@lamaisonduchocolat.co.jp

 

第5条 ポイント獲得

5.1. ご購入毎のポイントは、以下の規定に従って付与されます:

1ポイント=550円(税込)ご購入ごとに付与

配送料・クール便利用料・代引き手数料はポイント付与の対象外です。

お誕生日ポイント: 生年月日を登録いただいた会員にはお誕生日に30ポイントをプレゼントいたします。

ダブルポイント:クリスマスとバレンタインの期間中1週間は、全ての当該期間中のお買い上げのポイントを2倍にいたします。具体的なダブルポイント期間の日程については、都度ご案内いたします。当該期間外の購入に対して付与されたポイントや誕生日ポイントに対しては、ダブルポイントは適用されません。

日本国内の常設店舗、及び日本のオンラインブティックでのご購入金額は記録され、原則としてご購入後24時間以内に会員の口座にポイントが加算されます(百貨店内店舗でのご購入の場合のポイントは、2週間以内に会員の口座に加算されます。)。

店舗にてご購入ポイントを付与するためには、ご来店の前日までにオンラインにてご登録を済ませていただいている必要がございます。

5.2. カードまたは会員番号のご提示なくご購入いただいた分のポイントを、後日付与することはできません。

5.3. ポイントの蓄積は、本サービス登録日から開始され、ポイントはご購入日から一年間有効です。

最大で保有いただけるポイント数は1200ポイントです。最大ポイント数に達しましたら、新たにポイントを加算いただくために、特典ギフトに交換いただく必要がございます。

5.4. 割引など他サービスとの併用はいただけません。

5.5. 1年間ご購入がない場合は、自動的に保有ポイントは0ポイントになりますのでご注意ください。

5.6. 保有ポイント数はご購入の際のレシート(百貨店内の店舗を除く)、オンラインブティックの 「マイアカウント」、または弊社からお送りするご案内メールにてご確認いただけます。

 

 

第6条 ポイントによる特典ギフト

6.1. 特典ギフトは日本国内の常設店舗、および日本のオンラインブティック(lamaisonduchocolat.co.jp.)よりポイントと交換いただけます。

6.2. 会員は50ポイントから特典ギフトに交換することができ、指定の商品の中からお選びいただけます。指定の商品以外は交換の対象外です。

会員は保有ポイント数に応じて一つ、または複数をお選びいただけます。

6.3. オンラインブティックにて交換いただく場合、及び店舗にて配送をご希望の場合、別途送料は会員の負担となります。

6.4. 特典ギフトへ交換いただくには、会員の必須情報を全て入力完了いただいている必要がございます。

6.5. 会員は購入の当日に、その該当付与ポイントを特典ギフトに交換いただくことはできません。交換は翌日以降から可能となります。

6.6. 指定の特典ギフトは、予告なく変更になる可能性がございます。また店舗のお取り扱いや在庫状況によりご用意ができない場合がございます。

6.7. 当社から会員へ、季節のクリエイション、新商品、キャンペーンなどのお知らせをすることがございます。

 

 

第7条 メンバーズカードご利用について

7.1. 店舗でポイント付与を受ける場合、特典ギフトと交換される場合は、メンバーズカードをご提示ください。

7.2. ラ・メゾン・デュ・ショコラの海外店舗・国内催事店舗ではご利用いただけません。

7.3. ご家族間などでお持ちの複数の会員カードをおまとめすることはできません。

7.4. メンバーズカードはいかなる場合でも、譲渡・貸与・換金することはできません。

 

 

第8条 会員資格の失効と抹消

8.1.失効

当社は1年間使用されてない口座を閉鎖する場合があります。予めご了承ください。

再度本サービスに登録ご希望の場合、購入時に新たにアカウントを開設することができます。

8.2. 抹消

当社は会員がご利用規約に従わない場合または特典やサービス、限定キャンペーンの悪用をした場合、本サービスのご登録から抹消する権利を有します。同時に会員の持つポイントおよびその他特典を受ける権利もすべて抹消されます。

抹消された会員は再度登録することはできません。また当社は抹消に対する補償・損害賠償等の責任を一切負いません。

 

 

第9条 本サービスの終了・変更

9.1. 当社は予告なく本サービスを変更する権利を有します。

変更内容については、適正な期間内に当社が適切と考える方法にて会員に通知されます。

9.2. 当社は3カ月の事前通知により、本サービスを終了する権利を有します。終了する際は、当社が適切と考える方法にて通知されます。会員は、本サービスの終了に関して、いかなる理由においても当社に異議申し立てをすることはできません。会員は通知を受けてから、サービス終了までの3ヵ月の間にポイントを貯めて、特典に交換することができます。この期間以降、全てのポイントは失効し、特典への交換等、本サービスに関するいかなるご依頼も承ることはできません。

 

第10条 会員の解約

会員は、いつでも会員登録の解約ができます。

その場合は、メールまたは郵送にて下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

- 郵送先: ラ・メゾン・デュ・ショコラ・ジャポン株式会社

      〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 7階

- Eメール: client@lamaisonduchocolat.co.jp

 

当社が解約の申請を受領した時点で会員登録は解約され、解約後は、会員は本サービスに関して補償、損害賠償などを一切請求することはできません。

 

第11条 免責

11.1. 当社は、当社に故意又は過失がない限り、郵便物の遅れ、紛失、または誤配送、誤住所、電話回線、インターネット回線による問題、遅延が生じた場合、一切の責任を負いません。

11.2. 当社は会員から頂いた情報の誤りに起因する一切の損害についても責任を負いません。

11.3. 当社は、当社に故意又は過失がない限り、会員が特典やサービスをご利用いただけなかった場合でも責任を負いません。

 

 

第12条 適用される法律

本利用規約については日本の法律が適用されます。

本サービスに関連して会員と当社の間で紛争が生じ、話し合いで解決できない場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 

 

第13条 個人情報の取扱い等

13.1. 当社は会員に関して知り得た会員の個人情報(以下「個人情報」という)は、個人のプライバシー、名誉、その他第三者の権利を侵害することのないよう、その取扱いに配慮し、適切に利用及び管理します。

13.2. 当社は、個人情報を、下記に定める目的に利用できるものとします。

 1) 本サービス会員の管理

 2) 会員への特典やサービス提供に関するご案内

 3) ニュースレターの発行

 4) ブランド、商品等の紹介、広告、宣伝、販売、各種キャンペーンやサービスに関するご案内

 5) 特典ギフトの発送、配送に関するご連絡

 6)  キャンペーン等の企画、アンケートの実施

 7) その他本サービスに関連した内容のご提供

 8) 個人を特定できない状態に加工したうえでのマーケティング活動

13.3. 会員は、第11条のお問い合わせ窓口に連絡することにより、会員ご自身の登録情報の開示、訂正、利用停止、削除を請求することができます。

13.4. 当社の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、ご意見は、メールまたは郵送にて、第11条のお問い合わせ窓口までご連絡ください。